-------- --:-- | スポンサー広告
再開
奥様は仕事を始めました。久しぶりに電車に乗り、毎日通勤しています。そのまんまになっていたブログですが、新しくしてみました

株は...毎日、チェックしていたのですがなかなかポジションを取ることができずでした。
しかし、先週の待ちに待った暴落で買いました買うのは来週にしてもよかったほどの下落ですね。
どうなるかわかりませんが、ちょっと期待してます!

私が働いているビル、ジェットコースター銘柄で有名なD.Tが入っていますヨ。記念に株を買おうと思ったのですが、恐ろしいほどの下落。今年に入ってから株価は1/3...コワコワ。
2006-05-21 22:46 | 奥様の休日 | Comment(8) | Trackback(1)
Comment
お久しぶりです。
いや~、お元気そうでなによりっす。
おいらも、まじめにリーマンやってます。
最近、またぼちぼちトレード始めました。
やっぱ、スイングはなかなか儲からない(涙)
また、ちょくちょく遊びにきますね。
がんばってください♪

kim 2006/05/22(月) 17:58:00) 編集


ブログ再開 やったー! ヾ(@^▽^@)ノ

僕も来月に会社復帰予定です^^v

また、遊びに来ますね。


だいぱぱ 2006/05/23(火) 21:19:35) 編集

今は飲み帰りの電車のなかです。
昨日、ごめんね~ダンナがCPT使っているときに繋がってあせって切っちゃったみたい。
HPの件で聞きたいこともあるので今度話そう。
今日も下落…株は難しいね。
奥様 2006/05/23(火) 23:13:47) 編集

パパも職場復帰決まりですか!よかったね~
ちょくちょく寄ってくれてありがとうございます。
忘れられない程度に更新しなきゃね、アハハ。今後もよろしく!
奥様 2006/05/23(火) 23:20:10) 編集

こんばんは。

了解しました。
おいら、スカイプがONの時は、いつでもOKなので
時間があったら、連絡してくださいね。

……今日で、含みが-32,000円っす(涙)
今月の儲け分が吹っ飛びますた。トホホ。
kim 2006/05/23(火) 23:41:00) 編集


やっと、やりたかったFX投資の
テキストが終了しました^^;

株式投資に殴り込みをする格好に
なったかもしれません・・・。

ランキングが物語っていますw
(29位から100以下に落ちたw)

資産運用のご助力になれば幸いです。


だいぱぱ 2006/05/27(土) 08:28:46) 編集

>kim
ごめんね、今日まで仕事でした。明日は休みなので時間取れればskypeで!
奥様 2006/05/27(土) 17:56:50) 編集

>だいぱぱ
いえいえ、ずっとブログを続けることこそ、尊敬してますよん。29位までいったなんてすごいじゃん。
時間ができれば遊びに行くよ~!
奥様 2006/05/27(土) 17:58:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://okusamatokabu.blog44.fc2.com/tb.php/54-74cff2bb
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/05(月) 07:54:28 |
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
