-------- --:-- | スポンサー広告
再開
奥様は仕事を始めました。久しぶりに電車に乗り、毎日通勤しています。そのまんまになっていたブログですが、新しくしてみました

株は...毎日、チェックしていたのですがなかなかポジションを取ることができずでした。
しかし、先週の待ちに待った暴落で買いました買うのは来週にしてもよかったほどの下落ですね。
どうなるかわかりませんが、ちょっと期待してます!

私が働いているビル、ジェットコースター銘柄で有名なD.Tが入っていますヨ。記念に株を買おうと思ったのですが、恐ろしいほどの下落。今年に入ってから株価は1/3...コワコワ。
2006-05-21 22:46 | 奥様の休日 | Comment(8) | Trackback(1)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
